チョン・ジュノ「一度の人生、愛にすべてをかける」


 トップスターとして愛と名誉の間で揺れ動く、ドラマ『人生最後のスキャンダル』の主人公、決して憎めないキュートな男チョン・ジェビン。そんなチョン・ジェビンを演じるチョン・ジュノは「本当に愛する女性がいれば悩むことなくすべてをかける」と話した。 

 また、「一度しかない人生。大切な人に出会うということがどれほど重要なのか知っている。だから愛する人を何よりも優先したい」と語った。

 チョン・ジュノが既に結婚適齢期を過ぎているせいか、意味深長に聞こえる言葉だ。チョン・ジュノは女性視聴者から絶大な支持を受けていながらも、その人気をあまり実感できないと話す。

 チョン・ジュノは最後に「これまでさまざまな作品に出演してきたが、撮影しながら気持ちが乗るときもあれば、乗らないときもある。今回の作品は大変なことも多いけれど、とても楽しく、終わってしまったら寂しいだろうと思う」とドラマへの思い入れを語った。

 毎回視聴率が上昇し、最近は20%を超えている同ドラマは、ホン・ソニ(チェ・ジンシル)をめぐるジェビン(チョン・ジュノ)とドンファ(チョン・ウンイン)兄弟の三角関係を描いている。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース