ソ・ユジン「結婚? まだ何も決まってません」


 女優でタレントのソ・ユジンが、最近うわさされているラッパーRHYMER(本名:キム・セファン)との結婚説について語った。

 ソ・ユジンは15日午後1時30分、全経連会館(ソウル市永登浦区汝矣島)で行われたKBS第2ラジオ春の改編説明会で、「まだ何の予定もありません。時期が来ればわたしからお話しします」と語った。

 さらに「記事を見て“わたしって9月に結婚するんだ”と思いました。もう少し待ってくだされば、わたしからきちんとお話しするつもりですが、あんな記事が飛び出してビックリしました」と当惑した様子だった。

 また、RHYMERがソ・ユジンの番組にゲスト出演するかどうかについて、「それはありえますが、レギュラーとしての出演はわたしのほうから遠慮します」と答え、報道陣を笑わせた。

 このほどソ・ユジンとRHYMERが9月に結婚するという報道があり、ネット上でも大きな話題を呼んでいる。ソ・ユジンの所属事務所は「結婚を考えていることは事実だが、時期など具体的なことは何も決まっていない」と話していた。

 ソ・ユジンは21日スタートのKBS第2ラジオ・ハッピーFMの『ソ・ユジンのFM人気歌謡』(毎日午後10時から深夜0時)でDJを務める。昨年、SBSパワーFMの『ソ・ユジンのラブラブ』でDJを務め、ゲスト出演したRHYMERと知り合い交際に発展した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース