アレックス「シネは気になる存在」


 ボーカルグループ、クラジクワイのアレックスが女優シネに対する気持ちを電撃告白し、注目を浴びている。

 MBCのバラエティー番組『日曜日 日曜日夜に』の「わたしたち結婚しました」は、旬の男女スターが「結婚した」という設定でいろいろなミッションを行う人気コーナー。

 13日には、「キムチ作り」というミッションを与えられたアレックスとシネが一緒にキムチを漬け込むうちにどんどん親しくなっていく様子が放送された。このときアレックスは「いつもそばにいる友達のような、恋人のような感じ」と告白し、周囲を驚かせた。

 さらに「初めシネは心を開いてくれなかったけれども、今は素直に気持ちを見せてくれるのがいい。あんな女の子ならいいな。すぐ見つめてしまうんだ」とも。

 シネも「アレックスはどうすれば相手が喜ぶのかよく分かっているみたい。相手の気持ちを思いやることを知っている人。ああいう人なら気持ちを素直に表現できないわたしみたいな女の子も大歓迎」と話している。二人のこれからが気になるところだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース