ムン・グニョン、女優としての再出発を決意


 女優ムン・グニョンが自分のミニホームページで新たな出発に対する心境を打ち明けた。

 ムン・グニョンは7日、自分のミニホームページに「落月-新たな心で」というタイトルの書き込みをアップした。この書き込みを短く紹介する部分には、「よっし」という掛け声とともに「初めてだと思って新たな気持ちで始めるぞ!」と決意が込められていた。

 子役スターを脱し、大人の女優としての成長をつづった文章だ。映画『箪笥』『マイ・リトル・ブライド』『ダンサーの純情』でハイティーン・スターとして頂点を極めたムン・グニョンは、子役スターを卒業して以降も大人の女優として成長していくことができるかどうかに対し、一抹の不安を抱いていた。

 現在ムン・グニョンは、今秋放送予定のドラマ『風の絵師』(SBS系)への出演が決まっている。成均館大学に入学して以来、勉強に専念してきたが、同ドラマの撮影のため、初めて休学を申請した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース