キム・ナムジン「36歳で結婚したい」


 すらっとした長身に甘いマスクで芸能界に新たな旋風を巻き起こし、女性ファンたちの心を揺り動かしたキム・ナムジン。その当時のことがまるで昨日のことのようだが、そんなキム・ナムジンもあっという間に三十路に突入した。

 最近、芸能界に結婚のニュースが相次いでいるが、キム・ナムジンにも結婚の予定があるのだろうか、と思いきや、答えは「ノー」だった。

 キム・ナムジンは8日、ソウル・汝矣島のMBC経営センターで行われた、MBCの新ドラマ『揺れないで』の制作発表会で、「まだ結婚の予定はない」とコメントした。

 「両親にはこのごろ、“いつ結婚するのか”と言われ続けている」と切り出したキム・ナムジンは、「36歳ぐらいで結婚したいと思う。多くの方々が“結婚して家庭を持つことで人生の基盤ができる”と言われるが、それでも僕はまだ結婚は早いと思っている」と語った。

 また、「俳優生活を送っていると、時間観念が無くなっていくようだ。まだ独身生活を満喫したいと思う」と笑みを浮かべた。

 ドラマの第1回の放送を前にして「前のドラマの視聴率が高かったため、それを意識してしまうが、同じドラマを演じる俳優たちの間でも競争があると思う。いかにしてハン・ガンピルの役を上手にこなすことができるかということばかり考えてしまう」と胸の内を語った。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース