シネはボクシングもイケる


 女優シネがMBCのバラエティー番組『日曜日 日曜日夜に』のコーナー「わたしたち結婚しました」で今まで知られていなかった特技を披露し、話題を呼んでいる。

 6日夕の「わたしたち結婚しました」では、番組の設定で「バーチャルカップル」となったシネとクラジクワイのアレックスが一緒にトレーニングをする様子が放送された。このときシネはアレックスとボクシングの試合をしたが、その実力はなかなかのものだった。

 関係者は6日、「シネは消極的な性格を直すため普段からフィットネスやボクシングを習い、健康管理している。6日放送分の収録時、スタッフは “あまり上手じゃないと聞いていたのに、やっぱりかなりの実力ですね”とシネに声をかけた」と話している。

 シネは以前の「わたしたち結婚しました」でノーメークの顔を公開、ネット掲示板には「肌が陶器のよう」とその美しさに驚く書き込みが相次いだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース