SS501キム・ヒョンジュンがGUMMYと熱愛?


 5日に放送されるKBS第2テレビのクイズ番組『スター・ゴールデンベル』の収録に参加したアイドルグループSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが人気シンガーGUMMYとの熱愛説について語った。

 キム・ヒョンジュンは「GUMMYさんとはすごく仲がよくて、姉貴ではなく“兄貴”と呼んでしまうほど。兄弟のような関係です」と親しいことは認めたが、恋人としての交際ではないことを説明した。これに対し同番組の出演者や司会者は「スキャンダルがあること自体知らなかった。二人だけ知っているスキャンダルじゃないの?」と聞き返し、収録現場は大爆笑に。

 また、キム・ヒョンジュンは足首を痛め、しばらく芸能活動に支障が出るかもしれないことが分かった。3日に所属事務所が明らかにしたところによると、キム・ヒョンジュンは先日、ある音楽番組のリハーサル終了後、階段を下りる際に転倒し、左足首をかなりひどく痛めたとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース