オ・ジホが倒れて病院に搬送!?


 オ・ジホのエイプリルフールの小さな“いたずら”がドラマ『シングルパパは熱愛中』(KBS)の撮影チームを大笑いさせた。

 オ・ジホはエイプリルフールの朝、マネージャーを通じて「オ・ジホが今朝倒れて、病院に運ばれているところ」と制作スタッフに電話をかけさせた。制作ルームは大騒ぎとなり、スタッフたちが右往左往しているところに、余裕の微笑を浮かべ姿を現したオ・ジホ。しばらくの間呆然としていたスタッフたちは事態を把握し、大笑いしたという。

 『イサン』と『王と私』という人気時代劇が同じ時間帯に放送されている同ドラマは、視聴率が低迷しており、撮影現場の雰囲気は重かった。主演俳優として何か雰囲気を盛り上げるようなことはないかと考えていたところ、エイプリルフールが近づいていることを思い出し、数日前から準備してきた意欲作だったとか。

 同ドラマは父親がチャンピオンになるのを見たいという息子サニの願いをかなえるため、最後の格闘技シーンを撮影するなど、最終回に向け、追い込みに入っている。

チョン・ギョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース