キム・ジョンウンが語る恋人イ・ソジンの魅力


 女優キム・ジョンウンが恋人イ・ソジンの魅力について語った。

 音楽番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)の司会を務めるキム・ジョンウンは、ドラマ『オンエアー』(SBS)に出演中のイ・ボムスをゲストに迎え収録中、イ・ソジンの魅力に触れた。

 『キム・ジョンウンのチョコレート』の制作スタッフが30日明らかにしたところによると、今回の収録でキム・ジョンウンの質問に対し、ウィットに富んだ答えを返していたイ・ボムスが、「この番組の第1回放送のとき、特別なゲストが来ていたよね」と司会者のキム・ジョンウンに対し逆に質問を投げかけた。

 イ・ボムスは「初回放送のとき、妹さんはフルートを演奏し、恋人のイ・ソジンさんは歌を歌ったが、彼のどういうところが好きなの?」と尋ねた。

 キム・ジョンウンはほほ笑みながら少しの間考えた後、「二つ挙げるなら、一つ目は体の管理をしっかりしているところ、二つ目は性格」と答えた。

 この日の録画分は4月2日に放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース