イ・ギュハン、マッチョなボディー公開


 俳優イ・ギュハンがマッチョな上半身を公開した。

 イ・ギュハンは男性雑誌『メンズヘルス』4月号で甘い顔立ちからは想像もつかないような鍛え上げられた腹筋を披露した。

 所属事務所ナムアクターズによると、イ・ギュハンは軍隊を除隊した後、ぜい肉を落とすため1年6カ月の間、1日も欠かさずマラソンや腹筋、腕立て伏せなど、基礎的なトレーニングを続けてきた。

 イ・ギュハンはドラマ『私の名前はキム・サムスン』に出演する前にも15キロの減量に成功したことが分かり、話題となった。現在のようなスタイルになることができたのは、コツコツと続けてきた運動のおかげだとか。

 イ・ギュハンは同誌とのインタビューで、「普段から健康のために運動している。体作りのため特別な運動はしていない。外見ばかりに気を使うより、筋力や持久力などを育てる方が大切だと思っている」と話している。

 イ・ギュハンはドラマ『ケセラセラ』に出演以降、休息を取りながら次の作品を検討している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース