デビュー10周年、SHINHWA「僕たちは幸せ」


 今年でデビュー10周年を迎えたアイドルグループSHINHWAの6人が今の率直な気持ちを語った。

 SHINHWAは19日午後2時から京畿道華城近くで9thアルバムのプロモーションビデオ撮影を行った。

 この日は銃撃シーンなど、ハードでワイルドなシーンを撮影。久しぶりにメンバー全員が集まったこともあり、終始笑顔で撮影に臨んだ。「舞台はメキシコ」という設定に合わせ、コスチュームやアクセサリー、ヘアスタイルもオリジナリティー豊かなものになっている。

 撮影現場で会ったチョンジンは「近く兄貴(年上のメンバー)たちが軍隊に入るので、胸がジーンとする。アンディも僕もメンバーが軍隊に入るのを見送るなんて初めて。だから実感がない」と素直に胸の内を語った。それでも「久しぶりにメンバーのみんなと楽しい時間が過ごせてうれしい」と笑っていた。

 また、エリックは「人質役なので登場時間が短い」と不満げな表情を浮かべながらも、「長く続いているアイドルグループという自信が沸いてくる。入隊前に8年や9年でなく10年一緒に過ごせたので、すごくうれしい」と語った。

 メンバー全員、「デビュー10周年なんて信じられない」と言いながらも「僕たちはとても幸せ」と口をそろえた。激しい競争の中で一人も欠けることなく、6人全員が10年という長い年月を共にできたことに、胸がいっぱいになり、喜びを感じているという。

 SHINHWAデビュー10周年を記念しリリースされる9thアルバムだが、特にプロモーション活動は計画されていない。だが今月29日と30日にソウル市松坡区バンイ洞のオリンピック公園内体育競技場で10周年記念コンサートを行い、ファンと対面する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース