チャン・ナラ、セクシーな背中を大胆露出


 韓流スターのチャン・ナラが18日、新アルバム『ドリーム・オブ・アジア』の発売に合わせ記者会見し、セクシーな背中を大胆に露出したジャケット写真を公開した。これまでのかわいらしいイメージを卒業し、女性らしさを強調した。

 新アルバムは韓国歌手として初めて韓国語、日本語、中国語、英語の4言語でレコーディングした楽曲を収録したのが特徴。チャン・ナラは「このアルバムのために一生懸命準備した。韓中日のファンが皆で聴いてくれたらという思いと、わたし自身ももっと頑張らなくてはという思いからアジア統合アルバムを出すことにした」と話した。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース