キム・ジョンウン『チョコレート』で歌に続きルンバ披露


 女優キム・ジョンウンは自ら司会を務める番組で歌に続きダンスを披露した。

 15日、SBS公開ホール(ソウル市江西区登村洞)で音楽番組『キム・ジョンウンのチョコレート』の収録が行われ、キム・ジョンウンはゲスト出演したスポーツダンスのパク・ジウン選手や、歌手のク・ジュンヨプとともにルンバを踊って見せた。

 キム・ジョンウンはク・ジュンヨプとパク・ジウン選手のダンスを見て「わたしもダンスを習ってみたい」と名乗り出た。そして「ダンスをするとき少しオーバーな顔をしたけど、大丈夫でした?」とはにかむ一幕も。

 8日の初収録ではキム・ジョンウンはピアノを演奏し、パク・ヘソンの『都会のピエロ』を歌った。今回の収録ではノラ・ジョーンズの『Don't know why』に合わせダンスを踊ってみせた。

 この日、ゲスト出演したソン・シギョンは、「(キム)ジョンウンさんはいつ結婚するんですか」とストレートに質問を浴びせドッキリ。これに対しキム・ジョンウンは「記事になっちゃいますよ。実はもっと恋を楽しんでから結婚したいと思っています」とユーモラスに切り返し、会場の観客を笑わせた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース