ユン・ジョンシン親子はソックリ

ユン・ジョンシン親子はソックリ

ユン・ジョンシン親子はソックリ


 「歌手ユン・ジョンシンと息子のライク君はソックリ」とネットユーザーの間で話題になっている。

 ユン・ジョンシンの妻で、テニスプレーヤーのチョン・ミラは先月29日、自身のミニホームページに息子ライク君と夫が一緒に写っている写真を掲載した。息子ライク君はユン・ジョンシンのセルフレーム眼鏡をかけており、その姿が「パパそっくり」と好評だ。

 チョン・ミラは、写真コメントで「『黄金漁場』(MBCのバラエティー番組)の“ラジオスター”コーナーに眼鏡をかけたライクの姿が出たって…。わたしは見られなかった。悔しいからライクに彼の眼鏡をかけさせてみました。ライクは眼鏡が気になったのか、ずっと表情を変えながら嫌がっていたけれども、それがとてもかわいくて、わたしは笑い転げました。ライク、ごめん(笑)」と書いている。


 この写真を見た人々は、ライク君とユン・ジョンシンのほほ笑ましい姿に「とても幸せそう」「ソックリ」「リトル・ユン・ジョンシン」「とってもカワイイ赤ちゃん」などと書き込んでいる。

 現在、ユン・ジョンシンは『黄金漁場』の「ラジオスター」コーナーやMBCラジオ『2時のデート』のDJとして多忙な日々を送っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース