ソン・イェジン&チ・ジニ「ドラマの成功を…」


 MBCの新しいドラマ『スポットライト』(イ・ギウォン脚本、キム・ドフン演出)のスタッフと出演者らが集まり、先月末、ドラマの成功と無事故を祈願した。

 MBCドラマセンター(京畿道高陽市一山)のロビーに設けられた告祀(繁栄を神に祈願する儀式)場には、ソン・イェジン、チ・ジニ、チン・グなど出演者をはじめ、脚本家やスタッフなど100人余りが参加した。

 儀式を終えたチ・ジニは「ソン・イェジンさんと一緒に撮影することになり緊張している。健康に、そして楽しく撮影したい。そうすれば自然とよい結果が出ると思う」とドラマへの意気込みを語った。

 ソン・イェジンは「まだ映画の撮影中だけれど、素晴らしいプロジェクトにめぐり合ったので思い切って出演することにした。今日この場にいらっしゃるパク・ソンス監督とはデビュー作でご一緒させていただいた。パク監督に今回の作品を勧められ、出演を決めた。一生懸命頑張っていい作品にしたい」と話した。

 ソン・イェジン、チ・ジニ主演の『スポットライト』はニュース報道をめぐる放送記者たちの情熱や取材の様子などを生き生きと描くドラマで、5月ごろ放送される予定だ。

朴根栄(パク・グニョン)記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース