ムン・グニョン、写真集で驚きの大変身


 いつも少女のように可愛らしかったムン・グニョンが写真集を撮影し、退廃的ではかない雰囲気の漂う姿を披露した。

 ムン・グニョンはファッション雑誌「W」3月号で、イ・ミョンセ監督が企画した「わたしはムン・グニョン」というコンセプトの写真を撮影した。

 イ・ミョンセ監督は「短編映画のような写真を撮影してみよう」という同誌の提案を受け、映画『M』のようなミステリアスな雰囲気の写真集を企画、その主人公にムン・グニョンをキャスティングした。

 この写真集でムン・グニョンは、たばこの煙を吐き出す神経質な女流作家の姿をはじめ、ボーイッシュだったりはかなげな雰囲気を演じた。このムン・グニョンの大変身はネットユーザーたちの注目を集め、ひとまず「合格」との評価を受けている。

 ネットユーザーたちは「ムン・グニョンじゃないみたい」「驚くべき変身」などの書き込みを残している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース