パク・ウネ射止めた男は「身長180センチのイケメン」


 4月に結婚する予定のパク・ウネ(31)が結婚相手について語った。

 パク・ウネは4月27日午後12時、ソウル新羅ホテルのダイナスティーホールで4歳年上の事業家キム某さんと結婚式を挙げる。二人は約1年前、知人の紹介で知り合い、交際を続けてきた。

パク・ウネのハートを射止めた男性は慶尚道出身。長身でハンサムな青年実業家で、現在投資会社をはじめ数社を運営中だ。

 パク・ウネはスターニュースとの電話インタビューで「オッパ(年上の男性への呼称)は身長が180センチもある上に心まで広い男性。オッパを見た私の知り合いはみんなハンサムだと言ってくれる」と答え、照れくさそうに笑ってみせた。

 また「オッパは私がドラマ『イサン』と映画『夜と昼』の撮影で忙しく、なかなか会えなかったときも優しく理解してくれた。撮影の合間に電話をかけ合って声を聞いた」と話した。

 パク・ウネはメディアとファン向けに、近く公式的な結婚発表を検討中であるいう。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース