ホ・イジェ、突然の誕生日祝いに感激の涙


 KBS第2テレビのドラマ『シングルパパは熱愛中』に出演中のホ・イジェが、オ・ジホやスタッフが用意したサプライズの誕生日パーティーに感激の涙を流した。

 19日夜10時過ぎ、オ・ジホとスタッフはドラマのリハーサル中、突然「幸せになりますように」と叫び、ホ・イジェの誕生日パーティーを開いた。これに驚いたホ・イジェは感激して思わず涙が。

 ホ・イジェの所属事務所からこの日が誕生日であることを聞いたスタッフが、ひそかにバースデーケーキを準備、相手役のオ・ジホから手渡すように話してあったのだ。ところが撮影が遅れ、夜の10時過ぎに誕生日パーティーを開くことになったもの。

 ホ・イジェは「撮影のことで頭がいっぱいで今日が誕生日だということも忘れていました。だから、誰かに誕生日パーティーをしてもらえるなんて…。撮影現場でバースデーケーキをいただけるとは思いもしませんでした。きっと思い出としてずっと胸に残る夜になるでしょう」と、喜びを語っていたそうだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース