イ・ボムス「最高にかっこいい男を演じる」


 俳優イ・ボムスが新しいドラマで男らしい魅力をアピールしようと張り切っている。

 SBSの新ドラマ『オンエアー』(キム・ウンスク脚本、シン・ウチョル演出)でチャン・ギジュン役を演じるイ・ボムスは、少々変わり者だが、人間味溢れるマネージャーを演じる。

 イ・ボムスは「明るく積極的でありながら男らしい勝負欲に燃えるキャラクターが気に入り、この役を演じることにした。決断力のあるはっきりした性格が特に魅力的だ。どんな場合でも正しいと思ったことは堂々と主張するカリスマ性と、自分が間違っていたときはそれを認めることができる正直さ。また愛する女性に対する思いやりや自分を犠牲にできる勇気など、本物の男の魅力を感じる」と話した。

 また、「チャン・ギジュンは男らしいカリスマ性と女性に対する優しさだけでなく、純粋さ、ユーモア、人生に対する真剣な姿勢などすべてを持っている。女性にもてようと自分を飾ることなく、ありのままに生きるかっこいい男」と述べた。

 同ドラマにはイ・ボムスのほかキム・ハヌル、パク・ヨンハ、ソン・ユナなど、多くのトップスターが出演する。3月5日スタート。

イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース