ヒョンヨン「2、3年後には結婚したい」


 このところ人気グループ「コヨーテ」のキム・ジョンミンとの熱愛が話題になっているヒョンヨンがついに「2、3年後には結婚したい」と「結婚宣言」とも受け取れる発言をした。

 これは、ヒョンヨン自身が司会を務めるMBCの芸能バラティー番組『知彼知己』(「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」の意)収録での発言。結婚をテーマにしたトークで未婚の出演者たちがそれぞれ結婚の時期について語り合う中、ヒョンヨンは「2・3年後に結婚したい」と語った。

 これを聞いたもう一人の司会者、チョン・ヒョンドンは「2・3年という時期はヒョンヨンの恋人キム・ジョンミンさんの公益勤務召集解除(除隊)時期と一致するけど、彼との結婚を考えての発言と受け取ってもいいの?」と尋ねた。

 するとヒョンヨンは意味深な笑顔(?)を浮かべ、彼女がいるとうわさのパク・ミョンスに何気なく質問の矛先を転じ、ピンチを免れた。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース