自殺したチョン・ダビンさん1周忌


 俳優のイ・ジェファンとオン・ジュワンが故チョン・ダビンさんの霊を慰め、生前の思い出を振り返った。

 イ・ジェファンとオン・ジュワンは昨年2月10日に自殺したチョン・ダビンさんの1周忌に出席、故人の冥福を祈った。

 10日午後1時30分ごろ、チョン・ダビンさんの遺骨が眠るユートピア追慕館(京畿道安城市)を訪れたイ・ジェファンは「昨年はただ驚き、悲しむばかりだった。1年たった今は、ダビンがどこか生きているような気がする。ダビンとの思い出を大切にしていきたい」と、複雑な面持ちだった。


 そして「これまであまり納骨堂に来られなかったので、なおのこと申し訳なく思う。ふとダビンのことを思い出す」と生前のチョン・ダビンの姿を思い浮かべていた。

 オン・ジュワンは「時間は本当に早く過ぎてしまうが、思い出は残る。複雑な気持ちだ」と語った。

 二人とチョン・ダビンさんは2005年のSBSドラマ『あの夏の台風』で共演、その後友情を交わしてきた。

 チョン・ダビンさんは昨年2月10日、ソウル市江南区三成洞の恋人宅で首をつり死亡しているところを発見された。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース