訂正:映画『赤ちゃんと僕』主人公にチャン・グンソク


 チャン・グンソクが映画『赤ちゃんと僕』(※)で主人公を演じる。

 映画『赤ちゃんと僕』は、19歳のジュンスがやむを得ず新生児のウラミを育てることになるというコミカルな内容。

 チャン・グンソクが主人公のジュンス役を演じ、キム・ピョル、オ・グァンロクらが出演する。『赤ちゃんと僕』は昨年12月にクランクインし、今夏公開を目標に撮影を進めている。インターネット上ではチャン・グンソクと赤ちゃんが一緒に演技している様子が話題になるなど、公開前から期待を集めている。

 現在チャン・グンソクは同作品と並行してドラマ 『快刀 洪吉童』(KBS第2)の撮影も行うなど、多忙なスケジュールをこなしている。

※記事本文中の映画『赤ちゃんと僕』は、『花とゆめ』に連載された羅川真里茂の作品とは全く関係ありません。よって、記事一段落目、ニ段落目、4段落目の関連記述を削除いたしました。訂正してお詫びいたします。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース