FLY TO THE SKYが東京コンサート開催


 男性ボーカルデュオFLY TO THE SKYが3日、東京・中野サンプラザホールで公演を行い、満員の2000人のファンを熱くさせた。FLY TO THE SKYは1日に大阪厚生年金会館での公演も好評で終えたばかりだ。

 FLY TO THE SKYは8月に日本で初のファンミーティングを行ったが、単独のコンサートは今回が初めて。メンバーのファニとブライアンはデビュー曲の「DAY BY DAY」、最近のヒット曲「My Angel」のほか、それぞれのソロも披露。満員の観衆に、最初から最後まで力の入ったパフォーマンスを見せた。

 最後のあいさつで「今日は2000人と、こんなにたくさんの皆さんに来てもらって本当にうれしいです。でも、今度はもっともっと大きな会場で、大勢の方に聞いていただきたいです」と意欲を示した。


 その上で「最近出ているうわさは事実ではありません。皆さんは信じてくれていますよね? 皆さん、たくさん空港へも来てください」と笑顔で語り、具体的な話は避けながらも中国で巻き起こっている「ファンへの暴行騒動」を強く否定し、ファンに理解を求めた。

 また、このコンサートにはゲストとしてJUSTが招かれ、ドラマ『BAD LOVE』のOSTから「中毒」ほか3曲を歌った。さらに、今年日本でデビューが予定されているYOONJIもゲストとして歌を披露した。YOONJIはジェクスキスのカン・スンフンの妹だ。


東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース