キム・ジホ、ドラマ好調&CM契約で「第2の全盛期」


 結婚後も人気が衰えない女優のキム・ジホ。最近は特に多方面で活躍、「第2の全盛期」を迎えている。

 まず、2年ぶりのドラマとなる『それでも好き』(MBC)は、各局の激しい朝ドラ視聴率争いの中でトップの座を守っている。

 このドラマでキム・ジホはあらゆる逆境を乗り越え自らの人生を切り開いていくシューズデザイナー「ヒョウン」を熱演し、主婦の間で人気を呼んでいる。

 また、キム・ジホが夫のキム・ホジンとともにタイ・バンコク全域を歩き回り書いた旅行記『ジホ×ホジン わたしを魅了した都市バンコク』もベストセラーランキング入り目前だ。出版されてからまだ約1週間だが、各書店で販売上ランキング上位に入っている。

 これを受け、所属事務所と出版社は、シンガポールや東京の観光・グルメスポットに関する続刊も企画している。

 これだけではない。人気の目安といわれるCMでも新たに注目されている。

 牛乳の「牧牛村」や国民年金など、最近契約したCMだけで6本。その一方で、5年目となる新星建設のCMは2004年からずっと夫のキム・ホジンと共演している。

ソ・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース