キム・ソナ「Rさんとの噂は事実無根」


 キム・ヘスに続き、キム・ソナも歌手Rとのうわさについて事実無根であると否定した。

 キム・ソナの関係者は17日、スポーツ朝鮮との電話インタビューで、「インターネット上で広がっているRさんの恋人のうわさに、キム・ヘスだけでなく、キム・ソナの名も挙がっている。今後もこのような状況が続くなら、実名を挙げたネットユーザーたちを告訴する」と怒りをあらわにした。

 また「最初はいたずらだと思っていたが、どんどんうわさが大きくなっているようなので、これ以上黙っているわけにはいかなくなった。キム・ソナとRさんは2005年に一緒にコンサートの舞台に立ったことがあるだけで、それ以降は会ったこともない」と断言した。

 キム・ソナは映画『ガールスカウト』の撮影を終え、現在次回作を検討している。

チョン・ギョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース