朴セリ「彼氏はいるけど結婚はまだ…」


 世界的なプロゴルファーの朴セリ(パク・セリ)は16日、MBCのバラエティー番組『黄金漁場』の「ヒザ打ち道士」コーナーに出演、恋人がいることを告白した。

 この日の放送で、朴セリはプロゴルファーとしての生き方を率直に語り、これまでテレビ番組ではあまり見られなかった一面をのぞかせた。

 司会のカン・ホドンが「彼氏はいるの」と尋ねると、朴セリは「年も年だし…。いないと言えばウソになります」と恋人がいることを明かした。

 朴セリは「男女の仲では適正ラインを守るのが大切なことだと思います。わたしはゴルフが仕事だから神経質な面もあるし、ソフトな性格ではないので、こんなわたしの性格に合わせてくれたらいいですね」と語った。そして結婚については「まだ結婚なんてピンと来ません。急がず焦らずいきます」と話した。

 朴セリは次々とタイトルを獲得していたころのこと、父親との練習と愛情、スランプ時の心境についても語り、感動を呼んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース