体重100キロの元ミスコリア、8週間ダイエットの結果は?


  「元ミスコリアのデブ女」というタイトルで有名になったウォン・ヘジョンのダイエット挑戦が終わった。

 ウォン・ヘジョンはケーブルテレビ「ストーリー・オン」の番組『ダイエット・ウォー』に出演し、昨年11月から8週間にわたり、食事制限と運動のみのダイエットに挑戦した。

 100キロまで体重が増えた元ミス江原のウォン・ヘジョンは、急激に増えた体重のため、対人恐怖症とうつ病に苦しんできた。

 悩んだ末、同番組に出演、放送前には100キロに近かった体重を、8日に放送された第7話では79.8キロまで減量し、見違えるほどの変身を遂げた。

 最後の第8話が放送される15日には、どれくらいの成果を出すことができるかに注目が集まっている。

 ウォン・ヘジョンは「運動と食事制限だけのダイエットという話に最初は半信半疑だったけれど、最後のチャンスだと思い参加することにした。8週間の間、ダイエットの結果よりも、自分自身を振り返り、愛することができるようになったと思う」と撮影の感想を語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース