コン・ユ「大作映画を撮ってくるつもりで頑張ります」


 コン・ユは14日午後、忠清南道論山陸軍訓練所に入所する直前、ファンにあいさつし、現在の心境を語った。

 コン・ユは「大作映画を撮ってくるような気持ちで頑張るつもり。元気な姿で戻ってくるから待っていてほしい。昨年ドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC)をたくさんの方々が応援してくれて、とても幸せだった。2年後には今よりもっと世界が美しく見えたらいいのだが」と話した。

 入隊を前にした心境については「大韓民国の陸軍として一生懸命服務したい。今の願いは、僕が軍隊に服務している間、戦争が起きないでほしいということ(笑)」とジョークを飛ばし、入隊を寂しがるファンの心を慰めた。

 また、自身の公式ファンクラブ「YOO&I」が入隊のプレゼントとして準備した白いマフラーを誇らしげに見せ、「寒いときでも暖かく過ごせそうだ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 そして短く刈り上げた髪を見て涙ぐんでいるファンたちに「泣かないでハッピーな気持ちで待っていてほしい。これまでコン・ユを応援してくださった皆さんに感謝する」と語った。

 コン・ユは14日午後2時、 忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として兵役に就く。

論山(忠南)=イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース