コン・ユ、多くのファンらに見送られ軍入隊


 コン・ユが多くのファンに見送られ、勇ましい姿で入隊した。

 コン・ユは14日午後2時、忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎訓練を受けた後、兵役に就く。

 コン・ユはこの日午前9時ごろ、京畿道城南市盆唐区を出発し、午後1時半ごろ部隊近くの錬武駅に到着。待っていた取材陣や多くのファンに明るい笑顔であいさつをした。

 コン・ユの所属事務所側は14日、本紙とのインタビューで「入所の前日、ご両親とともに心安らかな時間を過ごし、堂々と入所の日を待っていた。ご両親と所属事務所の関係者らに対し、元気に一生懸命服務して戻ってくる、と最後のあいさつをして部隊に向かった」と語った。

 なお、コン・ユが入所する部隊前にはこの日、日本のファン100人余りが見送りに訪れ、目を引いた。

 公式ファンクラブ「YOO & I」の会長は「朝7時から全国各地のファンが集まり始めた。ファンクラブを通じて訪れた会員は約300人で、日本のファンは100人ほどになる」と説明した。

論山(忠南)=イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース