【動画】14日入隊のコン・ユ「成長して帰って来ます」


 入隊直前の俳優コン・ユは、自身のホームページに動画を掲載し、ファンにあいさつした。

 コン・ユは「(歌手で俳優の)キム・チャンワン先生が“『コーヒープリンス1号店』は2007年の夏”とおっしゃったことが思い出されます。僕にとっても入隊前の最後の作品で、とても皆さんに愛され、(そのおかげで)安心して入隊できます。それはすべて皆さんのおかげだと思い、感謝しています」とファンに語りかけた。

 また、「離れている間の会いたい気持ちは、僕も皆さんも同じだと思います。今の別れは、もう一つの新たな始まりのためのつかの間の別れだから、あまり胸を痛めないでください。元気に胸を張って行って来ますから、少しだけ待っていて…ぐっと成長した男、成長した俳優として皆さんの前に2年後、必ずまた姿をお見せします。待っていてください」と明るい笑顔であいさつをした。

 コン・ユは1月14日午後1時、忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を経て現役兵士として兵役につくことになる。

イ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース