ムン・ジエMBCアナ、ニュース番組で噴き出し降板


 7日夜のMBC「夜のニュース」で、メインキャスターを務めるムン・ジエアナウンサーが放送終了間際に突然笑い出し、結局キャスターが交代することになった。

 この日の「夜のニュース」では、京畿道利川市の「コリア2000」の冷凍倉庫で発生した火災で多数の死者が出たというニュースを扱っていたため、大きな波紋を呼ぶことになったとみられる。

 「夜のニュース」の公式サイトの掲示板には、ムンアナウンサーが突然笑い出したのを見た視聴者から、「番組終了のアナウンスと同時にいきなり噴き出したので本当に驚いた」という書き込みや、「ニュースが滑稽だったのか。それとも芸能ニュースだから笑ったのか」として釈明を求める書き込みも寄せられた。

 一部の視聴者らは「番組終了のアナウンスの後に笑い出したものだ。トラブルとは言えない」とムンアナウンサーをかばったが、ムンアナウンサーは結局、責任を痛感して降板することになった。ムンアナウンサーは現在、視聴者からの激しい非難にさらされ、ショックを受けているという。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース