イ・スンヨンとソ・ミンジョン、HPで新婚生活公開

イ・スンヨンとソ・ミンジョン、HPで新婚生活公開

イ・スンヨンとソ・ミンジョン、HPで新婚生活公開


 最近結婚したタレントのイ・スンヨンとソ・ミンジョンが結婚生活をそれぞれのミニホームページで紹介した。

 先月28日に結婚したばかりのイ・スンヨンは5日、自身のミニホームページで、新婦待合室で知人たちと撮影した写真を公開した。

 写真では、この日ブーケを受け取ったハン・ゴウンやハ・ユミ、ピョン・ジョンスらが笑顔で結婚を祝っていた。

 イ・スンヨンはまた、当時一般には公開されていなかった数枚の写真も披露し、また「険しい世の中、お互いに助け合って生活しています」と感謝のメッセージも公開した。


 昨年8月に結婚したソ・ミンジョンも、6日に自身のミニホームページで新婚生活の様子を公開した。

 「クリスマスに目が覚めると、頭の上に1枚のカードがあった。慣れない米国での生活で大変だったけど、夫のカードを読んで涙が出てきた。ありがとう。わたしもあなたを神様のように思いついていくわ」という自身のメッセージも披露した。

 さらにソ・ミンジョンは、自ら準備した食事や夫を待つ様子も公開して関心を集めた。

 写真を見たネットユーザーたちは、「とても幸せそうだ」「お二人とも末長く幸せに」などのコメントを残していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース