ノ・ヒョンジョン夫妻、1カ月間ソウルに滞在


 一時帰国している元KBSアナウンサーのノ・ヒョンジョンと、現代グループ創始者鄭周永(チョン・ジュヨン)氏(故人)の孫チョン・デソンさんの夫妻が、取材陣のインタビューに応え、1カ月間ソウルで過ごす予定だとした。

 最近韓国に帰国した二人は、29日午後、ソウルのミレニアム・ヒルトンホテルで行われたノ・ヒョンジョンの妹、ノ・ユンジョンさんの結婚式に参列した。

 二人は現在、米ボストンに留学中だ。

 この日、韓服姿で妹の結婚式に参列したノ・ヒョンジョンとスーツ姿のチョン・デソンさんは、結婚式場で終始幸せそうな微笑を浮かべていた。

 最近「離婚説」が持ち上がった二人は、取材陣を笑顔で迎えるなど、幸せそうな夫婦そのものだった。チョンさんは取材陣に笑いながら冗談を言うなどの余裕も見せ、ノ・ヒョンジョンも笑顔で質問に答えた。

 この日、ノ・ヒョンジョンは芸能活動への復帰について「子どもを育てるために忙しく、ほかのことを考える余裕がない」と笑ってみせた。

 この日のインタビューで二人は、二人目の子どもの計画についても語った。チョン・デソンさんは「妻に似た可愛い娘を2年後に授かりたい」と笑顔で語った。

 一方、2人は新年の朝は家族と一緒に迎える予定だ。

 ノ・ヒョンジョン夫妻は昨年8月に結婚式を挙げ、今年5月に第一子が誕生した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース