「デキ婚」チャン・ヒョク、早くも父の自覚


 来年6月に2歳上の舞踊家と結婚することが発表されたチャン・ヒョク。結婚式を挙げる前の来年2月には一足先にパパになる。

 チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQによると、チャン・ヒョク(31)は来年6月2日に2歳上の舞踊家キム・ヨジンさん(33)と結婚式を挙げるが、キムさんはこれより先の2月に出産する予定だ。現在妊娠8カ月ということになる。

 チャン・ヒョクは「今年6月に両家の両親が出席し、つつましいながらも婚約式を行った。結婚式は出産後、キム・ヨジンさんの体調回復を待ってから挙げる」と語った。さらに「最近、自分の親に対するいろいろな思いが頭をよぎる。これまで親からもらった無償の愛、当然のものだと思ってきた愛。僕もそんな親になろうと思う」と、プレパパの実感を告白した。

 また、「彼女のおなかの中にいる間は子供を“太喜”(テヒ)と呼ぶことにした。名前通り大きく広い人、そしてたくさん笑うことができ、楽しい人生を送れる人になってほしい」と親としての願いを語った。

 そして「今は何よりも“太喜”が無事元気にこの世に生まれ、早く抱いてみたい」と、はやる気持ちを抑えられない様子だった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース