チャ・テヒョン「息子が僕そっくりで驚いた」


 俳優チャ・テヒョンが27日午後、KBS『アン・ジェウク-チャ・テヒョンのMr.ラジオ』で父親になった気分について語った。

 チャ・テヒョンはこの日、「アン・ジェウクさん、サムチョン(父親の男の友人のことを呼ぶ際の名称)になりましたね?」という冗談半分の質問からスタートした。

 これに対しアン・ジェウクは「病院代は僕が出すことになっていたので自然分娩でよかったです」と笑いながら答えた。

 チャ・テヒョンは「妻は陣痛が36時間も続いて苦しそうだった。周りの人たちに帝王切開を勧められたけれど、最後まで自然分娩しようと頑張った。幸い、手術に入る20分前に息子が生まれた」と話した。

 また、「赤ちゃんが生まれてきたとき、胸がジーンとして泣きそうになったけれどグッと我慢した。赤ちゃんが僕の子どものころにそっくりですごく驚いた」と話した。

 この日の放送でチャ・テヒョンは妻に電話をかけ、公開インタビューを行った。

 チャ・テヒョンの妻は「とても痛かったので、夫に帝王切開にしてほしいと頼んだのに聞こえないふりをされた。今でもうらんでいる。次の子はお父さんが産んでください」と話し、笑いを誘った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース