チャン・ヒョク「軍隊から除隊後、演技が細やかに」


 除隊後、ドラマ『ありがとうございます』(MBC系)で見事な復帰を果たしたチャン・ヒョクが、「軍隊を除隊してから、細やかな演技ができるようになった」と語った。

 26日午後3時、ソウル木洞のSBS社屋で行われた新ドラマ『不汗党』(SBS系)の制作発表会に出席したチャン・ヒョクは、「除隊前後で変化があったとしたら、軍隊で過ごした日々が影響を与えていると思う。何気ない出来事にも幸せを感じられるようになった」と語った。

 そして「休暇を得るためにやらねばならないことがあるように、ある環境の中でやるべきことをこなすうちに、演技でも細かな部分まで演じられるようになったと思う。垢抜けた印象を持たれるのも、そのためではないか」と付け加えた。

 来年1月2日にスタートする『不汗党』は、『ピアノ』(SBS系)、『愛していると言ってくれ』(MBC系)などの脚本を手がけたキム・ギュワン氏と、『不良主婦』『不良カップル』(共にSBS系)の演出家、ユ・インシク氏がそれぞれ脚本と演出を務める。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース