キム・ソンス「もう一度共演したい女優はキム・ヘス」


 「キム・ヘスさんとは、ぜひまた共演したいですね」

 俳優キム・ソンスが先日、音楽&エンターテインメントチャンネル「Mnetジャパン」の『オールアバウトドラマ・スターデート』に出演し、このように語った。

 現在、ドラマ『BAD LOVE』(KBS第2テレビ)にスファン役で出演中のキム・ソンスは、「今まで自分は多くの人から“艶福家の俳優”だと言われた。これまで共演した女優の方々は皆さん素晴らしかったが、もう一度共演したい人を一人だけ挙げるとすればキム・ヘスさん。映画『赤い靴』で共演した際には、学ぶところの多い役者さんだと思った」と、当時を振り返りながら語った。

 続いてキム・ソンスは、「『BAD LOVE』で恋人役として出演するイ・ヨウォンさんも魅力的な方。目の輝きや笑顔で相手に無限のエネルギーを与える役者さんだと思う」とコメントした。

 『オールアバウトドラマ・スターデート』は、日本で人気の韓流スターにスポットを当てる番組。「胸をときめかせる俳優キム・ソンス」というタイトルで放映された同番組で、キム・ソンスは『フルハウス』『ガラスの華』などの出演作のほか、デビュー当時の思い出、演技観、日本で開催されたファンミーティングなどについて語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース