ユ・オソンが家族写真を公開


 俳優ユ・オソンの家族写真が公開された。

 今月21日、ソウル市内の写真スタジオ「ベリーベベ・スタジオ」で、次男ミンソクちゃんの満1歳の誕生日を記念して撮影したもので、ユ・オソンは妻、8歳の長男クンタク君、ミンソクちゃんとともに幸せそうにほほ笑んでいる。

 同スタジオの関係者は「ユ・オソンは3時間以上にわたって撮影していた間、子どもたちをかいがいしく世話していた。映画の中で強烈なカリスマ性を放っている俳優さんなので、撮影に入る時はちょっと緊張したが、スタッフに親切なだけでなく、家族に気配りを見せる姿が感動的だった」と語った。

 ユ・オソンは最近、故郷の友人たちとの友情を描いた映画『じゃがいもシンフォニー』の撮影を終えたところだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース