キム・ジュヒョク&キム・ジス「フィットネスクラブでデート」


 芸能界の公認カップルで同い年のキム・ジュヒョク(35)とキム・ジスがフィットネスクラブに通いながら愛をはぐくんでいるのが目撃された。

 キム・ジュヒョクとキム・ジスは19日、ソウル市江南区の島山交差点に近いフィットネスクラブにそろって姿を見せ、一緒に汗を流した。

 この様子を目撃したあるファンは「二人はフィットネスクラブの中でごく自然に声を掛け合うなど、すごく親しそうだった。キム・ジュヒョクとキム・ジスが楽しそうに体を動かしていたので、見ているこちらも気持ちがよかった」と語った。

 そして「キム・ジュヒョクとキム・ジスは表向きだけでなく、マスコミのカメラがない所でも仲が良さそうで、本当に愛し合っているんだなと思った」と話している。

 キム・ジュヒョクとキム・ジスは10月の釜山国際映画祭開幕式でもそろって登場するなど、これまで数回、公の場で交際の様子が目撃されている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース