パク・ジニ、密かにボランティア活動=泰安原油流出事故


 女優パク・ジニが泰安沖原油流出事故の被害現場でボランティア活動を行っていたことが分かり、話題を呼んでいる。

 パク・ジニは13日、所属事務所にも知らせないまま全スケジュールを保留し、原油流出事故の被害現場に向かっていたことが分かった。これは、あるボランティアが黒い作業服とマスク姿で海岸に漂着した油を回収するパク・ジニの様子を撮影、画像をインターネットに掲載したことから、明らかになったもの。

 このボランティアはあるサイトの芸能関係掲示板にパク・ジニの写真を掲載、「はじめはパク・ジニさんだと気づかなかったが、後で知って驚いた。異臭と寒さの中、男性でもきつい作業を、骨身を惜しまず懸命に行っていたのは本当に素晴らしい。記念写真にも快く応じてくださった」と書き込んだ。この写真には、ほかのネットユーザーからも称賛の書き込みが相次いでいる。

 また、ユ・ジュンサン、キム・ガンウ、キム・ヘナ、ハン・ジョンス、キム・ヘソン、パク・ソヌも13日に被害現場でボランティア活動を行っており、感動を呼んでいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース