チョン・リョウォンのイラストはプロ並み!


 人気女優チョン・リョウォンの絵と文が収録された『チョン・リョウォンのスケッチブック』が出版されることになり、話題を呼んでいる。

 チョン・リョウォンは9日、自身のミニホームページで本の出版を発表、発売を控えた心境を書きつづった。

 チョン・リョウォンは「ただ、落書きが好きだっただけです。絵を正式に習ったことはありませんが、何かを表現したいと思いました。サイワールドのギャラリー欄に掲載した小さな絵から、こんな立派な本が出るなんて、この奇跡はやはり神様のなせる技でしょう」と書いている。

 チョン・リョウォンは以前、ミニホームページで「サプライズのプレゼントを用意しています」とファンに出版をほのめかしていた。

 『チョン・リョウォンのスケッチブック』は近く全国の書店に並ぶ予定だ。

イ・ダヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース