イ・ジア、ペ・ヨンジュンとの熱愛説を否定


 このほど韓国で放送が終了した時代劇『太王四神記』(MBC)で、「ヨン様」ことペ・ヨンジュンの恋人役として共演した新人女優イ・ジアが12日、一部でささやかれているヨン様との恋愛説を笑って否定した。

 イ・ジアは同日、芸能メディアのedailySPNとのインタビューで、ヨン様との関係に関するうわさが広がっていることについて、「自分がデビューする前にはそんなうわさを聞くと『本当かなあ』と思ったものだけれど、自分にもそんなことが起きるんだ」と驚いた表情を見せた。

 イ・ジアは演技経験がない新人にもかかわらず、430億ウォン(約52億円)という巨額の制作費が投入された『太王四神記』にヨン様の恋人役として出演する幸運をつかんだ。その上、ヨン様の所属プロダクションBOFと専属マネジメント契約を結んだことから、イ・ジアがヨン様の恋人ではないかとの憶測が流れていた。

 イ・ジアは自分の恋愛スタイルについて、「一人の男性と長く付き合うほうだ。複数の男性との出会いには向いていない。しばらく恋愛はしていない」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース