歌手イ・ソラが20キロ減量&ベリーショートで大変身


 歌手イ・ソラがこのほど20キロのダイエットに成功、大胆なイメージチェンジを図ってファンの前に姿を現し、話題を呼んでいる。

 イ・ソラは最近、ロングヘアにぽっちゃりタイプだった体形からベリーショートでほっそりした体形に変身、ユニセックス風の魅力でアピールしている。

 8日の『芸能街中継』(KBS第2テレビ)に出演したイ・ソラは「20キロほど体重を減らした。すごく太っていて、このままでは死んでしまうと思いダイエットを始めた」と告白した。

 また最近、後輩歌手のソン・シギョンと道の真ん中でキスをするという写真が公開され話題を呼んだが、これについて「コンサートのポスター」と説明。そのときのエピソードを語り、視聴者を楽しませた。

 イ・ソラは22日から24日までの3日間、ソン・シギョンとともにコンサートを行う。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース