日本を家族で旅行したションが写真を公開


 仲むつまじい姿で芸能界最高のおしどり夫婦と言われる、ション(本名:ノ・スンファン)&チョン・ヘヨン夫妻の幸せな家族旅行の様子を伝える写真が話題になっている。

 ヒップホップデュオ「JINUSEAN」のメンバー、ションは3日、妻のチョン・ヘヨン、娘ハウムちゃんと一緒に最近日本へ旅行した際の写真を自身のミニホームページで公開した。

 チョン・ヘヨンとハウムちゃんがクレープを食べる姿や、おそろいのTシャツを着た姿などを写した家族写真が公開され、ファンからは幸せな様子をうらやむ声が上がっている。

 特に、チョン・ヘヨンがハウムちゃんに「あなたの笑顔がママにとってどれだけ大きな幸せか分かる?今では見慣れたあなたの歩く姿も、まだママには不思議だよ」と語りかけたメッセージは、多くの感動を呼んでいる。

 写真を見たネットユーザーたちは、「幸せそうに見える」「ハウムちゃんがとてもかわいい」とコメント、幸せいっぱいの家族生活に大きな関心を見せている。

 チョン・ヘヨンは今年10月に長男ハランくんを出産している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース