キム・ジョンウンの母、結婚説を否定


 女優キム・ジョンウンの母が最近浮上している「キム・ジョンウン結婚説」を否定した。

 キム・ジョンウンの母はイーデイリーSPNとの電話インタビューで、「結婚の話は聞いていない。うちへのあいさつももまだもらっていない。結婚の話があったとすれば、おめでたいことなのだから話さないはずがない」と答えた。

 また、「イ・ソジンさんには1度会ったことがある。偶然会ってあいさつした程度。いい人だと思う。しっかりした考え方を持っているように見え、好感が持てる。結婚相手として素晴らしいと思う。これからも良い付き合いを続けてほしい」と話すなど、褒め言葉を惜しまなかった。

 また、「良い付き合いをしていることだけは聞いている。二人とも撮影で忙しく、最近は以前のようにデートもできないようだ」と二人の近況について話した。

 キム・ジョンウンとイ・ソジンは昨年SBSドラマ『恋人』で共演したことがきっかけで、本物の“恋人”に発展、現在まで交際を続けている。最近、某メディアがイ・ソジンとのインタビュー記事で、「ドラマが終わったらキム・ジョンウンと結婚するつもり」と報じたことで、結婚説が浮上していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース