キ・テヨン、脱いだらスゴかった


 MBCドラマ『白い巨塔』のキ・テヨンが、『メンズ・ヘルス』誌12月号の表紙モデルになり、筋骨隆々たる男性美を余すところなく見せつけた。同誌はモムチャン(肉体派)スターたちが毎号の表紙を飾っている。

 同誌関係者は26日、「キ・テヨンの俳優としての歩みは多少遅いように感じられるが、『白い巨塔』での彼の演技は、大きな跳躍に向けた小さな羽ばたきのようだった。2008年に最も活躍が期待される俳優として、07年を締めくくる12月号の表紙モデルに選んだ」と語った。

 キ・テヨンは「『白い巨塔』では多少弱々しいイメージの役を演じたため、実際にもそんなイメージを持たれる方が多いので、この機会にもっと強いイメージを見せたいと思い、喜んで撮影に臨んだ」と感想を述べた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース