BoA、日本映画の主題歌に初挑戦


 「愛犬家」BoAが犬をテーマにした日本映画の主題歌を歌うことになった。

 BoAは来年3月15日に日本で公開される映画『犬と私の10の約束』(本木克英監督)の主題歌『be with you.』を歌う。これまで韓国映画や米アニメ映画の日本語吹き替え版のテーマソングは歌ったことがあるが、日本映画の主題歌を歌うのは今回が初めて。

 『犬と私の10の約束』は犬と飼い主の愛情を描いた作品で、スタッフは愛犬家として有名なBoAに熱いラブコールを送り、快諾を得たという。BoAは日本で1歳のトイプードル「パーマ」(メス)を飼っている。映画制作会社サイドからのオファーに、シナリオを送ってほしいと頼んだ BoAは、悲しいストーリーに涙を流したそうだ。

 BoAは「日本で飼っている“パーマ”はわたしにとって愛しくて仕方がない存在。この映画を見て“パーマ”により一層、愛情を注いでいきたいと思った」と語った。

 BoAは27日にソウル市江西区登村洞の88体育館で東方神起のジュンス(シア)、Epik HighのTABLO、ジャズピアニストのチン・ボラとサムスン電子の携帯電話AnycallのCMで結成されたユニット「Anyband」としてコンサートを開き、韓国のファンに姿を見せる。BoAが韓国でステージに立つのは、6月の『開かれた音楽会』(KBS系)以来5カ月ぶりとなる。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース