チョン・ソニが挙式…新婚旅行は軽井沢


 アン・ジェファンとチョン・ソニが16日、ソウルのグランドハイアットホテルで結婚式を挙げた。

 アン・ジェファンは「正しく生きていきたい。子どもも真っすぐな子どもに育てたい」と話した。また、記者たちから初夜の計画に関する質問が殺到すると、「新婚旅行に出発するときは二人だけれど、帰ってくるときは3人になっていることを約束します」と話し、場内は爆笑の渦に包まれた。

 この日の結婚式のブーケは、歌手で女優のオム・ジョンファが受け取った。チョン・ソニは「オム・ジョンファを選んだ特別な理由はない。最近オム・ジョンファと一緒にCMの撮影をしたとき、ブーケを投げるから受け取りたかったら受け取って」と言っておいたとか。

 結婚式の仲人はチョン・ソニの通う中渓洞の教会の牧師が務め、祝ウエディングソングはDJ DOCとBIGMAMAが歌った。新婚旅行は日本の軽井沢に行く予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース