ソル・ギョング「キム・テヒさんは潔癖じゃない」


 ソル・ギョングは16日、ソウル押鴎亭CGVで行われた映画『けんか』の制作報告会でキム・テヒについて、「キム・テヒさんは美しくこぎれいで潔癖で…」とは紹介せず、その反対に「美しいがこぎれいでも潔癖でもない」と話し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 これまでキム・テヒは女性らしいイメージが強かったが、今回の作品では体当たりの演技で三枚目を演じるなど、これまで見たことのない姿を披露する。

 この日ソル・ギョングは「キム・テヒさんは潔癖そうな感じがするが、意外なほど気さくな性格。走るのも僕より速く、パンチもかなり痛い」とキム・テヒの新たな一面を紹介した。また、「火の中に飛び込むシーンがあったが、キム・テヒさんはまったく恐れずどんどん火の中に入っていった。ワイヤーアクションも上手く、待機していた代役が何もせず帰っていった。無学だから勇敢なようだ(キム・テヒはソウル大学出身)」と話し、もう一度客席を爆笑させた。 

 同作品は愛し合って結婚した二人がいつしか憎み合うようになり、戦争さながらの夫婦げんかを繰り広げるラブコメディー。12月13日に公開される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース