ソン・ホヨンの上半身ヌードにタイのファン熱狂


 歌手ソン・ホヨンは上半身ヌードになるパフォーマンスでタイのファンを熱狂させた。

 このほどタイへの本格的な進出を宣言したソン・ホヨン。9日に行われた初ライブでは熱唱中に突然、衣装を切り裂きマッチョな上半身をさらけ出し、現地の女性ファンを魅了した。

 報道陣約150チーム、ファン約500人が見守る中、ソン・ホヨンは計7曲を熱唱、これまで韓国ではほとんど見せなかった厚い胸板を披露した。その瞬間、あちこちで多数のフラッシュがたかれ、女性ファンからは歓声が上がった。

 ソン・ホヨンは「タイでのライブは初めてだが、ファンがこんなに熱い声援を送ってくれるとは思っていなかった。自分でも気がつかないうちにシャツを引き裂いてしまった」と話している。この日の午後、タイの芸能番組ではライブ中に突然起きた「ヌード事件」について先を争うように伝えた。タイのMTVでは「Rainよりすごいマッチョなボディー」と絶賛した。

 ソン・ホヨンはMTVで来年初めに行われるタイ・パタヤのミュージックフェスティバルに招待されるなど、初ライブは大成功だった。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース